注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当ショップからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ショップのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @good-egg.co.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @good-egg.co.jp 」のドメインを指定してください。
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
電話番号、名前、住所等を間違えた。変更したい。
ご注文確定後の内容変更は承ることができません。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払い方法の種類は?
クレジットカード・コンビニ決済(イージーペイメント)がご利用いただけます。
コンビニでの支払い方法を教えてください
ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(5日以内)にお支払いをお願いいたします。
コンビニでの支払いは手数料がかかりますか?
コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。詳しくはこちらをご覧ください。(https://good-egg.co.jp/c-law#payment_explain)
支払い期限内に支払えなかった場合
お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
配送会社どこですか?
ヤマト運輸のネコポスと宅急便(通常・大型)を利用してお送りいたします。
送料はかかりますか?
10,000円(税込)以上で送料無料となります。(送料が「商品個別設定」となっている商品代金を除く)お届け地域によって送料が異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。(https://good-egg.co.jp/c-law#payment_explain)
配達希望日・時間帯指定はできますか?
通常宅急便での配送の場合は承っております。(※ネコポスは指定不可)ただし、一部細かな日時指定ができない地域、表記された最短日でのお届けができない地域がございますので、ご了承ください。
海外にも配送してもらえますか?
配送は日本国内に限定させていただきます。
返品は受付してくれますか?
不良品・破損品のみ受付しております。使用済みやお客様による都合の商品は返品・交換は承っておりません。詳しくはこちらをご覧ください。(https://good-egg.co.jp/c-law#payment_explain)
退会したいのですが?
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パスワードやメールアドレスを変更したい
パスワードの変更は、マイページ > アカウント設定の「ログイン情報管理」にて、メールアドレスの変更はマイページ > アカウント設定の「会員情報の管理」にてご変更いただけます。
会員登録メールが届きません
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ののち、迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認ください。